rhythm and melody

アクセスカウンタ

zoom RSS プリント

<<   作成日時 : 2009/04/08 09:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像




GR DIGITAL Uを使い始めて感じているのは、
プリントした時の美しさ。
先日、法事の席で撮った写真を、
親戚に配るために印刷していて気がつきました。
同じ日に他の人が撮った写真と比べても断然美しい。
パソコンの画面で見るよりも、プリントした写真の方が、
美しさが際立って見える気がします。
(すいません、すごく素人な意見です)

昨日あたりから桜が満開になりつつあるので、
車で走っていて桜を見つけると、
思わず停めてカメラを取り出しては撮影しています。
普段、風景写真はあまりプリントする事が無かったんですが、
これからはプリントしてちゃんとアルバムにしようと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プリント rhythm and melody/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる